■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ノールのトートと部屋んぽ☆
少し前にお昼の情報番組で
「へ〜〜〜!」と思う事をやってました。

内容は「主婦がお小遣いを稼ぐ」というもので、
スマホでユニクロの「UTme!」をダウンロードすると
自分でデザインしたTシャツやトートバックが作れる。という企画。
そして、デザインした物をウェブで売る事ができて
それが売れたらデザイン料が入ってくる。というものです。
私が魅かれたのは「稼ぐ」ことではなく「作る」方です☆

こういう企画、今まで見向きもしなかったのですが
ノールのトートバックを作りたい!!
と、飛びついてしまいました(^^;;

デザイン、、、難しいですね。。。
出来上がりがかなり地味・・・
でも、自分だけのお楽しみ♪ということで☆
そして届いたのが↓
IMG_0196.jpg
ノールも興味津々(^^)
実物のが可愛いけど、トートになっても可愛いね♡(自画自賛・・・)
IMG_0197.jpg

ノールTシャツも作れば良かったかな。。。


最近一日一回の部屋んぽが当たり前になり、
ノールは部屋をうろうろするのですが
なぜか隅っこや狭い所が好きで・・・
洗濯物を干すスタンドを立てかけておいたら
その狭い隙間に入っては出てを繰り返します☆
IMG_0198.jpg

いつもこのキャリーで健康チェックや病院に連れていくので
ここに入るのが大嫌いだったはずが
フタを開けっ放しにしてみたら
自ら入って、このキャリーも遊び場に変わりました♪
IMG_0177.jpg
IMG_0184.jpg
チラ見する顔がまた可愛い♡(親バカすみません!)

遊びが増えて楽しいよ〜!!
って思ってくれてると嬉しいです☆


日々のこと | 13:36:58 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
UTme!知らなかったのですが、いいですね!!
早速DLしちゃいましたっ
わたしも、うさ太デザインつくりまーす☆

うさぎさんは、ほんと狭いところが好きですよねー
そして、ノールちゃん、毛並みツヤピカですね
チラ見の顔、親じゃなくても充分かわいいです(*^^*)
2015-05-29 金 20:49:06 | URL | うさ奈 [編集]
おひさしぶりです!
ひょっとしてその配色はドイツですか?ノールちゃんショットが効果的に使われてるなー、上手いなーと感心しております。
Tシャツも作れたりするんですか?(@_@)
こりゃー凄い誘惑ですね・・。
籐(?)のキャリー素敵ですね。チラ見ノールちゃんもかわいい(^^)
2015-05-29 金 20:57:30 | URL | らす [編集]
トートバッグ、とっても素敵です♡♡
私、そんなデザイン大好きです(*^^*)
良い企画ですねぇ!私もやってみたいです。
ノールちゃん、へやんぽ楽しんでいますね!
わざわざ狭いところやキャリーに入ってかわいい♡嬉しそうで、たまらないですね‼︎
2015-05-29 金 22:41:56 | URL | まめまま [編集]
たびたびのコメント失礼します(~_~;)
一度目のコメントを書いてからわたしも興味を持ってアプリをDLしてみたら、その楽しさにハマってしまい・・(^_^;)
Tシャツとトートを発注してしまいましたー。届くのが今から楽しみです。
それで(届く前から何を言ってるんだか・・ですが)もし弊ブログで自作の品々を取り上げる際、情報をいただくきっかけとなったブラックノールさんのお名前を挙げさせていただいてもよろしいでしょうか?
もしも支障がありましたらご連絡ください...m(__)m
2015-05-30 土 09:02:26 | URL | らす [編集]
うさ奈さん
おっ!早速ですね!!
うさ太くんデザイン、出来上がったら
ブログにアップしてくださいね〜♪

うさぎさんの行動っておもしろいですね☆
こんなに広い場所あるのに、わざわざ狭い所に入りたがるなんて。
太い体でむりやり入る姿がまた可愛く思っちゃいます(^^;;

うさ太くんも毛がツヤピカですよね〜☆
なでなですると気持ち良くて
ずっーと触っていたくなっちゃいます(^^)
2015-05-30 土 11:29:13 | URL | ブラックノール [編集]
らすさん
お久しぶりです!
言われて気付きました!!
ノールの事を考えて作ったら自然にドイツの配色に〜☆

わわわっ!Tシャツも作ったんですか!?
それは届くのが楽しみですね〜(^^)♪♪♪
デザイン、ハマりますよね。
ラスさんも届いたらブログにアップしてくださいね〜☆

私の名前、ブログに載せていただけるんですか。
嬉しいです!!
2015-05-30 土 11:36:28 | URL | ブラックノール [編集]
まめままさん
ありがとうございます!
グッズを注文しないで画面上でデザインを作るだけもできるので
おもしろいですよ〜☆

まめ太くんは広いところでいつも楽しそうですよね♪
ノールも飛び跳ねたりして楽しそうにしてます。
出さないと暴れる、サークルを齧る、お尻を向けてふて寝する。。。
ようになりましたが、そんな行動も可愛らしいと思っちゃいます(^^;;
2015-05-30 土 11:48:28 | URL | ブラックノール [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-31 日 10:07:57 | | [編集]
見ましたよ〜!
とっても可愛いですね!!
これは楽しみですね〜(^^)♪
2015-06-01 月 12:25:02 | URL | ブラックノール [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-03 水 19:27:04 | | [編集]
ご連絡ありがとうございます!
ブログ覗きにいきますね☆
リンクOKですよ〜!!
2015-06-04 木 12:22:42 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad