FC2ブログ
 
■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那とウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
バタバタ過ごした5月とNEWコーヒーメーカー
バタバタしてあっという間に過ぎた5月。。。
世の中ゴールデンウィークがあったのだなぁ。と今更思います。

毎年我が家にはゴールデンウィークがありません。
旦那の会社には祝日休みがないので
世の中がウキウキワクワクした雰囲気の中、
私の日常は何も変わらずです。
近所の公園や駅前など、家族連れやお友達と集まって
みんな楽しそうに過ごしている姿を見て
「いいなー」と指をくわえます。(実際くわえませんが(^^:: )


あれは5月入ってすぐだったか。
早朝に旦那の「あーーーーー!!!!!」という叫び声で私は目を覚ましました。

何事!?と思ってすぐに旦那がいるキッチンへ行ってみると、
コーヒーメーカーが壊れていると。。。
朝から旦那はイライラ(´・_・`)

そんなことで大きな声出すかね。。。(←私の心の声)

スイッチを入れても水は全く落ちず、
ポットの下のヒーターも温まっておらず。
コンセントを抜いてしばらくしてもう一度やってみましたがダメでした。

このコーヒーメーカーを買ったのがおよそ10年くらい前。
コーヒーメーカーの寿命って5、6年らしいので
もう十分働いてくれたのです。

ダメ元でもう一回スイッチを入れてみて壊れていることを確認してから
ゴミに出しました。
10年も壊れないでいてくれてありがとう!!(^^)


そして新しいコーヒーメーカー探しが始まり、
旦那が探したどり着いたものが
「デバイスタイル」というメーカーのもので
5月8日に新しく発売されるものでした。

8日まであと少し!のところでデバイスタイルのHPでニュースリリースが。。。
海上輸送の欠航、遅延で15日発売になるとのこと。。。

むむむ。。。仕方ない。。。

待ちに待った15日の発売日にHPにあるオンラインストアーを覗いてみると
そこには商品が出ていませんでした(;_;)
どうしたら買えるのか。。。

検索してみるとヨドバシカメラのネットストアーが出てきたので
そちらをよく見るとどうやら店頭で買えるらしい。

週末にヨドバシカメラにお電話して在庫があるか確認したところ
ありました!!

実際に見てから買ったほうが安心なのでヨドバシカメラに行って買ってきました。

たかがコーヒーメーカーですが、
これから毎日我が家で活躍してくれる子なので慎重に選びました(旦那が)(^^;;

それがこちら
IMG_2624.jpg
上にお水を入れるところがある面白いデザイン☆
スイッチが青く光るところも好きです。
コーヒーは10杯まで作れます!!(そんなに作ることはほとんどないのですが)


人間がバタバタしてる間、
のんび〜り過ごしているノール💓

私におちりを向けたり(^^;;
IMG_2606.jpg

相変わらずリビングへの進出を試みたり
IMG_2607.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2613.jpg
この後おててをリビングに下ろすも滑ってしまって・・・

慌てて逃げかえる(^^;;
IMG_2614.jpg


最後はイチゴを食する美味しいお顔で💓
IMG_2625.jpg

IMG_2628.jpg
バタバタ忙しかったけど
こうしてノールと過ごす時間でとっても癒されました〜(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト


日々のこと | 13:35:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こちらにもGWはないので、日本がうきうきしているのを
指をくわえてみていましたよ〜(笑)

旦那様、うさ太郎と一緒でコーヒーなしでは生きられないのですねきっと♪
この家の備品のポッド式コーヒーメーカーも、1年しか使っていないのに
壊れてしまい、仕方なくインスタントで過ごした日々がありました^^;
うさ太郎は放っておくと何杯でも飲んでしまうので、今は1日に
2杯〜3杯と決めているようです。旦那様はどのくらい飲むのかしら〜?
それにしてもさすが、コーヒーメーカーも洗練されたデザインのもので
黒を基調としたブラックノールさんのお宅にはぴったりですね☆

ノールちゃんのセクシーショット、ごちそうさまです♪
おめめキラキラで苺を食べるノールちゃん、
頭の上がボサっとしていて、とてもかわいいです♡
2017-06-20 火 22:59:05 | URL | うさ奈 [編集]
ドイツ人の同僚は1日に20杯くらいコーヒーを飲むそうですよ~

コーヒーメーカーの右側に並んでいる紅茶の缶!!
これ、とってもかわいいのでほしいんです。
こちらでも売られているんだけど、ひと缶12ユーロ。
ちょっと高い・・のでためらっています。
どのお茶がおいしかったですか?

コーヒーメーカーひとつで大変でしたね。
’ブラックノールさんのストレスが・笑)
かわいいノールちゃんを見ればすぐ癒されるから大丈夫かな?
2017-06-22 木 04:27:59 | URL | はなこ [編集]
うさ奈さん
ドイツはGWなんてないですもんね〜。
最近の日本は祝日+土日とかの連休が多くて
祝日休みがある方が羨ましいですよ〜。

そーなんですよ。コーヒーなしでは生きていけません。
うさ太郎さんも同じなんですね〜。
うちの旦那は以前は1日に5、6杯以上は飲んでたのでは。
うちもうさ太郎さんと同じで、最近はコーヒーの量を減らしてるらしいです。
うちの旦那、うさ太郎さんと似てますね!!
コーヒーメーカーはデザインは私も気に入ってますが、正直、そこまでこだわらなくても。。。と(^^;;

セクシーショットと言ってもらえて光栄です(^^)
好物を食べている時のお顔はまた別格ですよね〜♡
だらだら換毛が続いてまして。。。頭もボサボサ、体もボサボサしてます(^^;;
2017-06-22 木 23:22:11 | URL | ブラックノール [編集]
はなこさん
ひえーーー!20杯ですか!?それはすごいです!
体がもうコーヒーでできているのでは。

紅茶の缶、可愛いですよね〜(^^)
旦那がフランス出張に行った時に買ってきてもらってます。
フランスのメーカーなので多分フランスの方が安く手に入ると思います。
私はルイボスオレンジが一番好きです♡
ルイボスミントも美味しいですよ〜。
お値段が高いだけあって香りがいいです(^^)あと量も多いのでけっこうもちます。

コーヒーメーカー探し、忙しい中でのことだったので
本当にちょっとしたストレスでした。。。
ノールを見たらコーヒーメーカーのことなんてすぐ忘れちゃいます(笑)
わずらわしいことは吹っ飛びますね〜(^^)
2017-06-22 木 23:38:21 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。