■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夜桜
暖かくなってきましたがお天気があまり良くない日が続いてますね。
午前中は青空だったのに午後は曇ってしまって夜には雨が降ったり。
今日は雨だし気温も11℃なんて冬です(´・_・`)

体調を崩してしまいそうなお天気が続いてますが

先週末に駅前の桜が満開になりました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

土日が雨の予報だったので金曜の夜に仕事終わりの旦那と待ち合わせして
駅前の桜の見えるカフェで夕食。
テラス席で桜を見ながらお食事したかったのですが
満席とウェイティングで室内の席も空いてなくて。。。
30分くらい待って室内で窓に近い席に座ることができました。
桜が充分見れる席なので良かった〜(*´∀`人 ♪

駅前の桜
IMG_2480.jpg

アップで〜
IMG_2478.jpg


お食事した後、ちょっと遠回りして
桜並木がある道をお散歩して帰りました(^^)
IMG_2482.jpg
暗くて一人で夜道を歩くのは怖い感じです。
旦那と一緒なので大丈夫。
桜がとってもキレイ〜(* ´ ▽ ` *)


桜もいいですがうさぎを忘れないで! byノール
IMG_2499.jpg
夕飯のペレットをあげてから出かけたのですが
いつもお外に出れる時間に出れなかったのでちょっとすね子ちゃん(^^;;

そういえばノールのお鼻のアップを撮ったんです。
うさ友さんのブログに載っている愛兎ちゃんたちは
お鼻からのお口がとっても可愛いんです。
ノールは、、、、
IMG_2502.jpg
黒くて全くわからない。。。(。-_-。)

残念な感じです(^^;;



スポンサーサイト


日々のこと | 11:33:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
夜桜きれいですね〜☆
日本でもドイツでも桜を見損ねた私には、ありがたい写真です♪
仕事終わりの旦那様と待ち合わせをしてカフェで夕食だなんて
いいですね。ブラックノールさんご夫妻も仲良くて安心します♡

おくちのYがみえなくても、おめめキラキラノールちゃんは
十分かわいいですよ(*^^*) Yは想像します(笑)
2017-04-12 水 02:09:55 | URL | うさ奈 [編集]
夜桜を見ながらの食事、素敵ですね。
より美味しくなるでしょうね(*^^*)
しかも、金曜の夜に旦那さんと待ち合わせて…というシチュエーションがまた良いです!笑

ノールちゃん、黒いと細かいところが写真ではわからないですね。
でも、キラキラしたお目目だけが光って、それがまたかわゆいです♡♡♡
2017-04-12 水 18:49:12 | URL | まめまま [編集]
うさ奈さん
日本での桜、残念でしたね( ; ; )
開花宣言が早かったので一緒に満開の桜を見れると思ったのに。。。
来年もし帰国されてたらお花見しましょう!
私達夫婦は仲良しな方だと思いますが、
うさ奈さんご夫婦みたいに新婚さんに見られることはないですよ〜(#^.^#)
うさ奈さんご夫婦はいつまでもラブラブでステキです☆

ノールのお口のY、うさ太くんの倍の大きさありそう。
でっかいYを想像してくださ〜い(笑)
2017-04-15 土 11:19:58 | URL | ブラックノール [編集]
まめままさん
最初は桜キレイ〜☆と店内から見てたんですが、お料理がきてからは花よりだんご状態でした(^^;;
でも桜があるからこそお食事もより美味しく感じました(*´꒳`*)
まめままさんの辺りは桜はどうですか?
この時満開だった桜が今はもう葉桜になりました。晴れて気温が上がると早いですね〜。

ノールのお目めだけでも堪能していただけて嬉しいです(#^.^#)
生でもYは見難いので写真じゃあなおさらですよね(^^;;
2017-04-15 土 12:17:01 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad