■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那とウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

創作♪創作♪♫♪
ちょっと前にノールにニットの帽子を作ってから
創作意欲が湧きまして
かぎ針編みで春夏向けにコットンの糸で帽子を作ってみました☆


作っているうちに
数少ないうさ友さんの分も作ってみようと思いまして
うさ友さんの愛兎ちゃんのイメージカラーをリボンのカラーにしてみましたが
どうでしょうか?(^^;;
IMG_2302.jpg
*うさ奈さん、グレーのリボンがなかったので黒で作りました!←私伝

4つのうち1つ(ブラック)はノールのもので
ブラウンは九州のうさ友さんへ。ブルーとブラックはドイツのうさ友さんへ。
離れていても同じ糸で繋がっている感じがいいかな。と勝手に思っちゃいまして(^^;;


ノールに早速試着!!
IMG_2305.jpg

IMG_2308.jpg
どうでしょう?
似合ってますか??

IMG_2332.jpg
また食べてる時に。。。ごめんなさいね(^^;;



うさフェスで我慢して買わなかった耳飾り。
自分で作ってみよう!と試行錯誤して。

白いお花を作ってみたり♪
IMG_2376.jpg

ブルーのお花を作ってみたり♪
IMG_2389.jpg


で、結局いろいろ考えた末にできたものが



こちらです☆
IMG_2397.jpg
どうでしょう?
女子力UPしてますか??

IMG_2400.jpg
部屋んぽ中にも着けてみました♪
なかなか似合っているのでは♡


と思って喜んでいるのは私だけで、、、


ムクっと起きたと思ったら
ぶんぶん耳を振って飾りを落としまして。。。
IMG_2444.jpg
最終的には囓るという。。。(T_T)


これは買わなくて正解でしたなー(^^;;


スポンサーサイト


日々のこと | 18:03:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うさ太にも帽子をつくっていただき、ありがとうございます♪
グレーじゃないということは、ノールちゃんと完全なお揃いということで♡
はなこさんやまめままさんとも色違いでお揃いなんですね〜☆
はなこさーん。はなこさんの分、あずかってますからねー←私伝w
かぶったうさ太のダンディな姿は、ブログで紹介させていただきまーす^^

ノールちゃんの耳飾り、とってもかわいいです♡
たれ耳さんだから、ツインテールの女の子という感じ♪
どれもいいけれど、やっぱり最後のが素敵ですね!売れますよ〜
次回のうさフェスは作家さんとして参加なんていかがですか?

まぁ、なかなかおとなしくつけてくれるうさぎさんは、、、いないでしょうね^^;
2017-04-02 日 23:54:00 | URL | うさ奈 [編集]
ノールちゃん、お帽子についた黒いリボンが高貴な感じでよく似合ってます♪
黒を愛らしくすてきに着こなせる(?)子ってあまりいない気がするのですが
ノールちゃんはさすが黒が好きなパパとママの子です。
お花もとってもすてきですよ^^
これはたれ耳さんのほうが映えそうですね。

海にもお帽子つくってくださったんですね!うれしいです!
4つとも同じ糸で編まれているのなら、みんなつながってますね♪

2017-04-04 火 05:29:04 | URL | はなこ [編集]
うさ奈さん
そうなんです。うさ太くんとノールは完全お揃です♡
LINEで送っていただいた写真を見ると
ノールとうさ太くん、同じ帽子なのに体格差からかノールの帽子が小さく見えます(^^;;
うさ太くん、カッコよく被りこなしてくれて嬉しいです(^^)
ブログ、楽しみにしてますね〜♪

耳飾り、褒められて嬉しいです(#^^#)
確かにツインテールですね〜。もう一つ作って両耳に飾ってみようかな。
(かなり嫌がられそう(^^;; )
売れますかね〜。うさフェスに行ってからうさ雑貨アーティストさん、
ちょっと憧れです☆
でも素人の私にはあんなにステキには作れないので趣味の範囲ですね。
あ、うさ奈さんの将来のうさカフェに置かせてくださ〜い!(笑)
2017-04-04 火 17:14:31 | URL | ブラックノール [編集]
はなこさん
高貴な感じになってますか!とっても嬉しいです(#^^#)
私と旦那の黒好き(特に私ですが)はひどいもので。。。
はなこさんがいつか我が家に来てくださったら
きっとギョッとするくらい黒が多いと思います(^^;;

耳飾り、立ち耳ちゃんにはきっとお花が大きくてリボンが長過ぎちゃいますね。
立ち耳ちゃん用に開発したらまた皆さんにお配りしたいと思います。
(強制的に!(笑) )
海くんの帽子はうさ奈さんにお預けしてます(^^)
海くん、お空で被ってくれると嬉しいな〜♪
2017-04-04 火 17:28:33 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad