■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那とウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新しい「極み」のこと
最近楽しいことがたくさんありました(*´∀`人 ♪

伊豆に行ったり、
ドイツにいるうさ友さん、一時帰国中のうさ友さんと3か所でビデオ通話したり、
一時帰国中のうさ友さんと会ったり♪
そのお話しはまた追々書きたいと思います。



ノールのペレットは2種類混ぜてあげいます。
一つは、バージェス エクセルラビット アダルトwithオレガノ
もう一つは、うさぎの極み 
です。

このうさぎの極みの方が新しくなりました☆
IMG_2380.jpg
左が旧極み。右が新極み。

味が少し変わったそうで、以前よりより食べやすくなったということを聞きました。
最初にノールに極みをあげた時、なかなか食べてくれなくて
慣れるのに時間がかかったんです。
今でもオレガノの方を先に食べて極みは
嫌いじゃないけど好きでもないよ。みたいな感じです(^^;;

なので新しい極みはちょっと心配でした。

少しずつ旧と新をミックスしながらあげようと思っていたら、、、
もう一袋あると思っていた旧極みがない。。。(。-_-。)

私の確認不足でごめんなさいね。
一気にほぼほぼ新極みです(ノ_<)

IMG_2379.jpg
新極みですが、開けてびっくり、デカいっ!!
見辛いですが、カスみたいにお皿の端っこにある細いのが旧極みです。

こんな太くてデカいものを果たしてノールは食べてくれるのか。。。

いつも通りオレガノと混ぜてあげてみました。


すると
あっという間に完食!!

これにはビックリです。なんでこんなに食いつきが良くなったのか。。。。
成分とか見比べればよかったのに旧袋はもうありません。
旧極みは牧草だけをぎゅっとしたようなものだったのですが、
新極みには緑黄色野菜がプラスされているみたいです。
そのせいかな。

今ではオレガノより極みを先に食べるようになりました☆

IMG_2382.jpg
美味しくてお腹いっぱいだね(* ´ ▽ ` *)

IMG_2388.jpg
ごちそうさまの後は撫で撫でお願いします♪

スポンサーサイト


日々のこと | 10:22:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あたらしいものを買って喜んでくれるとすごく幸せですよね!
世界が一気にばら色になりませんでしたか。
あたらしいのはパッケージもピンク色でたしかにおいしそう。

おいしいものをお腹いっぱい食べてねむねむなお顔って
究極のしあわせ♡
ノールちゃん、しあわせのおすそわけ、ありがとう。

2017-03-29 水 18:24:05 | URL | はなこ [編集]
はなこさん
こんなに喜んでもらえるとは思ってもいなかったので
最高に幸せです(#^^#)
キラッキラのばら色になりましたよ〜☆
旧パッケージはちょっと地味というか堅い感じでしたが
新パッケージはキラキラの袋でほんとうに美味しそうですよね〜。

しあわせのおすそわけなんて言ってもらえて、ノールも喜んでます!
いつかはなこさんが帰国した時には
この究極しあわせ顔のノールを生で見てくださいね〜(^^)
2017-03-30 木 17:07:47 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad