■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まったりと〜。春が恋しい。。。
最近旦那が忙しく帰宅が遅いので
ノールとまったり過ごしております(^^)

実家からもらったイチゴを食べたり♪
IMG_2287.jpg
何回も食べてるのにいつもクンクンと確認してから
ペロリと食べます。
IMG_2288.jpg
美味しいね〜(* ´ ▽ ` *)

畳をペロペロ舐めながら部屋んぽ♪
IMG_2291.jpg
ずっと前からやってることですが柱や壁もペロペロ舐めます。
これって縄張り意識のせいでしょうか?
味見じゃないですよね(^^;;



3月に入っても寒いですね。
春が恋しくてたまりません。早くアウターを着ない季節が来て欲しいです。

駅前のプラザで見つけて即買いしたライオンのフレーバーコーヒー。
春を感じさせるピンクのパッケージ。
IMG_2297.jpg
この味は初めて見ました。
サクラとストロベリーホワイトチョコレートです☆
サクラは香りが甘くて味は苦みが強かったです。
ストロベリーホワイトチョコレートは香りは甘いチョコレートの香りで味はまろやかな感じでした。
私はホワイトチョコレートの方が好きな味でした(^^)


ノールはコーヒーより
「かじリンゴバー」に夢中です(*^_^*)
IMG_2299.jpg
嚙り木は危ないから止めていたんですが
うさぎ専門店さんの話しによると
「これは皮部分だけを細かく齧ってくれるので大丈夫」とのことで
久しぶりに買ってみました。
昔は皮を齧ってキレイな木の棒にして
それを器用に小さなお口でくわえてサークルにぶつけて
音を鳴らして遊んでいました(*´~`*)
もうやらないのかな〜。




スポンサーサイト


日々のこと | 00:46:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
最近寒いですよね(><)
福岡は昨日、雪が降りました。
早く春が来て欲しいですね。

ノールちゃん、イチゴが似合っていてかわいいです♡美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね!
まめ太、イチゴを食べないんですよ…うさぎとイチゴって、最高にかわいい組み合わせだと思うのに!!

ところで、かじり木って危ないんですか?!(°_°)
うちは、ケージの扉をかじるのを防止するために付けているんです…
かじリンゴバー、いいですね!
2017-03-09 木 22:05:10 | URL | まめまま [編集]
まめままさん
えっー!雪降ったんですか!
関東よりだいぶ寒いですね(>_<)
ほんとに早く暖かくなって欲しいです。

まめ太くん、いちご好きじゃないんですね。
うさ奈さんのうさ太くんは生はダメですが、乾燥いちごは大好きなんです。
それぞれ個性があって面白いですね〜(^^)

かじり木ですが、
おもちゃで割り箸のように裂けるものがあるらしく、
細かく囓れないものだとお腹でつまってしまうことがあるそうです。
ケージのガジガジ防止用の木は多分大丈夫だと思いますよ〜。
かじリンゴバーはリンゴの他に、なしとももがありました。
今度はなしを買ってみようかと思います(^^)


2017-03-10 金 12:53:56 | URL | ブラックノール [編集]
イチゴくんくんノールちゃん、お顔長くみえますねー☆
畳、渋いというか香ばしくて、おいしいのかも?なんてw

日本、寒いですねー。いや、日本の家の中が寒いんだ!
しかも、寝室エアコンのリモコンが壊れてつかえないという・・・
つくづく、ドイツのように家の中全体が暖かいシステムを導入
してくれと思います。でも、北海道はそうなんでしたっけね。。。
日本にいる間に桜が開花してくれるといいなぁと思う今日この頃です^^
2017-03-14 火 20:41:24 | URL | うさ奈 [編集]
うさ奈さん
イチゴに興味津々なのになかなか食べないで
クンクンしすぎて顔だけ伸びちゃってますね〜。
畳、舐めたあとに時々ですが嚙ることがあるんです。
とても古いので香りも味も・・・。と思いますが、ノールは好きなのかな(^^;;

日本、3月に入ってもぜんぜん暖かくならないんですよー。
エアコンが使えないとお布団が温まるまで寒いですよね(> <)
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!
あ、エアコンてリモコンが壊れると使えないのかー。と改めて気付きました(^^;;
ハイツング、懐かしいです(^^)
北海道はたしかお家全体が暖かいらしいですよ。いいですよね〜☆

今週末から気温が上がってくるみたいです。
きっと桜見れますよ!
お会いできる頃に私の最寄駅の駅前が満開になってるといいな〜(^^)
2017-03-16 木 09:49:17 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad