■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

手作り帽子☆
暇を持て余してこんなものを作ってみました☆


じゃじゃ〜ん!(っていうほどの物ではないです。。。)
IMG_2265.jpg
毛糸をかぎ針で編んだミニチュア帽子。

前にうさぎ専門店さんで買った毛糸で作られた「クラウン」を見て
こんな感じのものが手作り出来たらな〜。と思ってたんです。

適当なところがあるので編み図通りに編んであるかはわかりませんが、
帽子の形にはなりました〜(#^.^#)

毛糸の色が男の子ちっくだったので
お家にあったビーズと柔らかなチュールをつけてちょっと華やかにしてみました。

ノールにプレゼント♡
IMG_2274.jpg
ちょっと帽子が小さかったかな(^^;;


毛づくろいしてる時や
IMG_2278.jpg

ご飯食べてる時は
IMG_2282.jpg

私で遊ばないでよ!



ごめんごめん(^^;;



日々のこと | 10:51:27 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
売り切れてると困るので、「うさ暮ら」Amazonで発注しましたw

帽子、よくできていてかわいいですね〜♪
ノールちゃんの頭にちょこんと・・・ちょっとちっちゃいかな?^^;
垂れ耳さんは、頭の上に障害物がないから、いろいろ
のせられていいですねー(笑)
これからも、楽しみにしています♪
2017-03-02 木 00:34:26 | URL | うさ奈 [編集]
うさ奈さん
発注してくださったんですか!
嬉しいです(*≧∀≦*)&なんだかすみませーん(^^;;

帽子、やっぱりちょっと小さいですよね(^^;;
もう少し大きく作れないか、またチャレンジしてみます(^^)
そうですよね。立ち耳ちゃんだとなかなか頭にのせられないですよね。。。
うさ太くんにも作ったので頭にのるといいんですが…(^^;;
2017-03-02 木 10:22:19 | URL | ブラックノール [編集]
わー♡ うさ太にもつくってくださったんですか?
がんばってのせます!ありがとうございます♪
2017-03-02 木 17:50:10 | URL | うさ奈 [編集]
うさ奈さん
小さいのですぐ編み上がっちゃうんです。
うさ太くんのも作ってみました。
気に入ってもらえたら嬉しいです(^^)
2017-03-02 木 19:11:26 | URL | ブラックノール [編集]
上品な茶色に、乙女らしいチュールのアクセントi-178
すてきですね~、こんなのプレゼントに大喜びされそう!
こんど作りかたおしえてくださいな♪

2017-03-03 金 18:13:30 | URL | はなこ [編集]
はなこさん
ありがとうございます!!
嬉しいです(o^^o)

海くんのも作るので楽しみにしててくださいね〜。
編み物ど素人の私ですが、ぜひぜひ一緒にやりましょうo(^o^)o
2017-03-03 金 19:40:27 | URL | ブラックノール [編集]
大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

帽子、とってもお上手ですね!

ビーズとチュールがついて、ノールちゃん、お姫様みたいです♡♡

怒ったわりには、毛づくろいしてても食べてても、ばっちりキマってますね!笑

ところで、うさ暮に載ったなんて、すごいですね!
そして、お誕生日もおめでとうございます(^O^)
2017-03-04 土 14:09:12 | URL | まめまま [編集]
まめままさん
お久しぶりで〜す!お元気でしたか?
きっとお忙しいんだろうなぁ。と思ってました(^^)

ノールお姫様に見えますか!
嬉しいです(//∇//)
性格と態度は男の子みたいなんです(^^;;

うさ暮ら、運良く載せて頂けました。ありがたいことです(^^)
お誕生日もありがとうございます!!

まめ太くんもこんなような帽子で良ければ作りますよ〜。良かったら連絡ください(^^)
2017-03-04 土 21:35:03 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad