■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「うさ暮ら」に載りました!
うさぎの専門誌「うさぎと暮らす」や「うさぎの時間」とか
以前は本屋さんで立ち読みしていた専門誌。
ノールの健康チェックや換毛期のグルーミングでお世話になっている
うさぎ専門店さんの娘さん先生が「うさぎと暮らす」に載った号から
この専門誌を購入するようになりました。
(ごく最近のことですが。。。(^^;; )

愛兎の写真投稿のページが何ページかあるのですが、
送ってみようかなー。なんて思いながら、
倍率が高いでしょうからきっと採用されないなーーー。と諦めていたんです。
前回の号で「2、3、4月お誕生日のうさぎさん写真募集」というのを見て、
載らないだろうけど、、、送ってみよう!と投稿してみました。

雑誌の方からは何の連絡もなかったので
「やっぱり無理よね。。。そりゃ無理よね。。。」と諦めてました。


2月の発売日を過ぎて本屋さんに寄って最新号があるのをチェック。
諦め半分ドキドキしながらページをめくってみると・・・





IMG_2255.jpg
なんと載ってたんですo(≧ω≦)o

その瞬間の私の顔のニヤつきったら( /ω)
でも、まさか!なので嬉しくてニヤニヤが止まりません。
表情を抑えながらレジに行くのが精一杯で
あとは下を向いて歩きました(^^;;

お家に帰ってノールに報告!
IMG_2256.jpg
載りましたよ!しかもトップで!!(1日なので当たり前なんですが)

ノールは・・・
自分より他の可愛いうさぎさん達に夢中なようです(^^;;



IMG_2262.jpg
写真もいいけどさ。リビングに出るのを許可してくださいな〜。
 by ノール






日々のこと | 12:21:02 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わーおめでとう!ノールすごいかわいく写ってるじゃん♡永久保存版だね!
2017-02-27 月 17:50:13 | URL | サヤ [編集]
わあ、おめでとうございますi-221i-189

本屋さんでノールちゃんを見つけた瞬間のブラックノールさん、
瞬間スパークして白い輝きを放ったことでしょう(笑)
見たかったわ~。
おいしいかわいいお顔でうつってますね!

2017-02-27 月 21:17:47 | URL | はなこ [編集]
わぁ、ノールちゃん全国デビューですね☆
おめでとうございます^^
ノールちゃんのお顔も、アイドルちっくになってますね♡

わたしが帰国するときにもまだ売ってるかな?
自分の分と・・・、はなこさんの分も確保しなくっちゃw
2017-02-27 月 22:21:26 | URL | うさ奈 [編集]
サヤ
コメントありがと〜!!
びっくりやら嬉しいやら〜(#^^#)
今回の号は宝物になったよ☆
2017-03-01 水 10:17:09 | URL | ブラックノール [編集]
はなこさん
ありがとうございます!!

本当に!見つけた時には目や鼻の穴、耳、毛穴から
きっと何か出てたと思いま〜す(笑)
怪しい人になっていたことでしょう(^^;;

確か桃をあげた時の写真なんですが、とってもいい顔をしてくれました〜(^^)
2017-03-01 水 10:30:26 | URL | ブラックノール [編集]
うさ奈さん
ありがとうございます!!
デビューしちゃいました〜。(笑)

ノールの顔、アイドルになってますか〜!
美味しいものを食べた時にだけしてくれるゲンキンなキラキラ顔です(^^;;

帰国された時に本屋さんで立ち読みしてくださるだけでも嬉しいです〜(^^)
お会いできるの、ノールと楽しみにしてま〜す♪
2017-03-01 水 10:36:52 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad