■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ノールにお誕生日プレゼント☆
タイトルとまったく関係ない話ですが、、、

気分転換にスマホの待ち受け画面を変えたんです。
昨年末にうさぎ専門店さんで撮ってもらったクラウンをかぶったノール♡
スマホの画面を見るたびに「むふふ・・・♡」となってます。(親バカすみません)

旦那からのLINEの返信で気づいたんですが、、、
LINEのバーが(。-_-。)
IMG_2215.jpg
ちょうど目隠しされて容疑者のよう(^^;;



これも関係ない話しなんですが、、、

インフルエンザ直前に買ったバナナが食べきれず黒くなってしまって、
どうにか消費しようと検索して作りました☆
IMG_2217.jpg
バナナスコーン チョコチップ入り!
バナナって皮が黒くなっていても中はキレイだったりするんですね〜。
バナナをつぶしてバターとホットケーキミックスを混ぜて焼くだけ。
とっても簡単にできました。
ただ肝心なお味が、、、ちょっと何かが足りないような。卵とか入れたら良かったのかな。。。





だいぶ過ぎてしまったノールのお誕生日。
2月1日がそうだったんですがお祝いができなかったので
遅ればせながらお誕生日プレゼントを(#^.^#)

まずは4歳ということで4カケのリンゴ。
IMG_2219.jpg

一つづつお上品に〜(*^_^*)
IMG_2220.jpg

と思ったら一気に・・・
IMG_2223.jpg
美味しいね〜(*´~`*)

そしてサラダ菜とセロリで作った花束(お花じゃないけど)
IMG_2225.jpg

クンクン♪いい匂いだね〜♡
IMG_2226.jpg

大好きなセロリからムシャムシャ。
IMG_2227.jpg

次はサラダ菜をムシャムシャ。
IMG_2228.jpg

おいちいね〜(*´~`*)
IMG_2232.jpg
キラキラしたお目めが最高です☆


いつもこんなにもらえないのになんで??

お誕生日だったからね!

改めて、ノールお誕生日おめでとう!!
これからもずっと元気でずっと一緒にいようね(* ´ ▽ ` *)

スポンサーサイト


日々のこと | 09:15:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ノールちゃん、お誕生日おめでとう☆
って2回目ですがw

ノールちゃん、そんなに勢い良くリンゴを食べて
のどにつまらせないでね〜^^;
セロリとサラダ菜も音がきこえてきそうです♪
おいしいものたくさん食べられてよかったね♡

スマホの待ち受けLINEバー・・・哀しいけど笑っちゃいましたw
ノール女王様、何をなされたのですか・・・(笑)
女王様におかれては、4歳も元気いっぱい
食欲旺盛でのりきられますよう、おいのりもうしあげます!
2017-02-11 土 03:40:36 | URL | うさ奈 [編集]
うさ奈さん
ありがとうございます(≧∀≦)
おめでとうは何回でも嬉しいです(^^)

ちゃんと噛んでるのか心配になるくらいのスピードで食べてました(^^;;
体重が増えたのでおやつはセーブしてたんですが、
お誕生日くらいは!といろいろプレゼントしました(^^)
ノールの体、うさ奈さんが昨年会った時より一回り大きくなってると思います(^^;;

LINEのバー、絶妙な位置ですよね(笑)
うさ奈さんに女王様と言われて
ノールはますます女王様っぷりを発揮しちゃってますよ〜(^^)
撫でて!の催促がすごいんです。
召使いの私は女王様の言いなりです(^^;;
2017-02-14 火 09:46:18 | URL | ブラックノール [編集]
いまさらですがノールちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんなさい。
最近コメントの輪から外れているはなこです(涙)

王冠をのせた高貴な姿のノールちゃん。
LINEのお知らせバーがわざとやったとしか思えないような位置に(笑)

おいしいものいっぱいのお誕生日、きらきらおめめ。
お誕生日の本人よりもブラックノールさんのほうが
幸せ度高かったのではw

この1年も元気いっぱい楽しい毎日を過ごせますように。
2017-02-16 木 05:53:34 | URL | はなこ [編集]
はなこさん
ありがとうございます!!
いつでもコメント嬉しいです(^^)

待ち受け画面、LINEのバーのイタズラでしょうか〜(笑)
気づけばFBのお知らせバーもこの位置に出るんです(^^;;
これはもうスマホのイタズラですかね〜(笑)

私の方が幸せ度は高いですね〜(^^;;
このキラキラした目と嬉しそうな顔!
この顔をずーっと見ていたい!と思いました(^^)
ノールが元気で楽しく過ごせるようにせいいいっぱいサポートします!
2017-02-17 金 11:31:32 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する