■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那とウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨年末の振り返り②
先週から風邪をひいてしまい今もまだ治らず。。。
熱はなくて喉の痛みと鼻水が出ることだけなので
すぐ治ると思っていたらズルズルと(T_T)
病院に行ってこようかと思ってます。



前回に続いて今更ながら昨年末の振り返りです。


お友達の旦那さまがやっている
写真をハンカチにプリントしてくれるという面白い企画がありまして
これはノールの写真を!!と思ってハンカチにしてもらいました。

ハンカチが届くまでどんな風になるのか楽しみで♪

しばらくして届きましたよ🌟
FullSizeRender (1)
うふふ。。。シンプルで可愛らしい包装(^^)

出来上がりは〜
FullSizeRender.jpg
思った以上に鮮明で、とっても大きい!!(ハンカチの下に白いバスタオルを敷いてます)
これは額に入れてもいいんじゃないでしょうか(*´~`*)

思い出の一枚が持ち歩けるハンカチになるなんて嬉しい企画です🌟
良かったらのぞいてみてください♪
↓↓↓
nun.uno
https://nuu.uno/store/nuuuno/




ノールが健康チェックに行った時にやっていた
うさぎ専門店さんの写真撮影会。
毛糸で編んだ帽子やクラウンを購入すると無料で撮影してくれるというもので、
ノールにはクラウンを購入しました。

いざ!写真撮影!!
IMG_2089.jpg
まずはクラウンなしで❤️

じっとしていたのは一瞬で
この後足ダンしてました(^^;;

しかし、お店の方やお客さんから「可愛い!」と褒めちぎられおだてられ〜
IMG_2093.jpg
なんとかクラウンを落とさずポーズを決めてくれましたよ(#^.^#)

最後は立ち耳ちゃんになりました❤️
IMG_2114.jpg

こういった撮影会は初めてだったのでとっても良い記念になりました。
ノール、お疲れさま(^^)



そしてクリスマスの翌日にはなこさんからカードが届きました🌟

うさ奈さんからのカードと一緒にシスターズエリアに飾りましたよ〜♪
カードを開くと可愛らしいうさぎさんのシールが❤️
IMG_2153.jpg

ノール、はなこさんからのカードだよ!
IMG_2155.jpg
美味しそうないい香りがするのかな〜。
ガジガジはじめました(^^;;

IMG_2157.jpg
クンクン♪
ドイツの匂いだね〜(* ´ ▽ ` *)



この後はバイトと大掃除でバタバタとした日が続きましたが
無事お正月を迎えることができました。
ノールも元気いっぱいです(*≧∪≦)


スポンサーサイト


日々のこと | 13:09:37 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
かわいいかわいいかわいい~e-266
クラウンをのせたノールちゃん、立ち耳ノールちゃん
どちらも最高にかわいいです!
この企画、すてきすぎる・・・

ハンカチも宝ものですね!
この世で一枚の我が子ハンカチ。
親ばか心100%満足ですね(笑) 幸せだなぁ♪

ノールちゃん、ドイツのにおいしますかー?
猫のにおいじゃないといいんだけど・・

2017-01-21 土 05:13:07 | URL | はなこ [編集]
喉の痛みと鼻水・・・つらいですね
病院にいかれてよくなってるといいのですが(>_<)

ハンカチ、素敵です☆
でももったいなくて使えないから、額にいれたいかもw
さすが女王様のノールちゃんは、クラウンもお似合いです^^
垂れ耳状態、立ち耳状態、どちらもかわいい(*^^*)

はなこさんのカードは、確実にはなこさんの匂いが
ついてますね! 猫のにおいもついてるかも?(笑)
シスターズと一緒に、わたしのカードも飾っていただいて
ありがとうございます☆
2017-01-22 日 19:25:47 | URL | うさ奈 [編集]
はなこさん
たくさん褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
クラウンの他にも今年の干支にちなんだ
鳥の帽子やポンポン付きニットキャップも売ってました。
ノールの頭の大きさと我が家の女王様的イメージからクラウンにしました☆

ハンカチは他の写真もハンカチにしたくなっちゃいます。
ほんと親バカ炸裂ですね〜(^^;;
お恥ずかしいやら。。。

ノールはきっとドイツの匂いを感じてると思います(^^)
ひょっとしたら猫ちゃんの匂いも…。
ノールにははなこさんの匂いもわかってるかもしれませんね〜(^^)
2017-01-24 火 20:15:33 | URL | ブラックノール [編集]
うさ奈さん
病院に行ったらやっぱり熱はなくて
喉が少し腫れてる。ということでお薬をもらい、
今は喉の痛みがひいて鼻だけになりました(^^)
心配、ありがとうございます!

ハンカチ、そうなんです。
持ち歩きたいんですが、使いたくなくて(^^;;
なのでお家に置いてあります。
やはり額に入れて飾りたいですね〜☆

クラウンの写真、褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
他のうさちゃんは大人しく写真撮影されていたんですが、
ノールだけ足ダンしてました(^^;;
女王様ぶり炸裂です。。。

年が明けてもうすぐ一月も終わりますが、
まだシスターズと共にカード飾ってあります(^^)
2017-01-24 火 20:35:05 | URL | ブラックノール [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad