■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ノールの美味しいお顔とホワイトデーのこと☆
昨日は関東に雪が降る予報が出てましたね。
箱根は積もったみたいですが
都内近郊はただただ寒いだけでした。


ノールのお世話グッズが入っているボックスの中を整理していたら
うさぎ専門店さんで頂いたきり忘れていたオヤツのサンプルが出てきました。

中身は乾燥人参の葉、人参、たんぽぽの葉などが入ってます。
ノールの好物ばかり!とお皿に入れてあげたら
IMG_2319.jpg
キラキラしたお目めで食べ始めました〜(* ´ ▽ ` *)

かなり小さく砕かれて?入っていたので
食べにくそうだな〜。なんて思っていたのですが心配無用だったみたいです。。。

と思っていたら


IMG_2324.jpg
大きめのものだけを食べて「もう入りません」と
器をガチャンガチャンと鳴らして「器どけて撫でてください」の合図。

食べ応えがなかったからなんでしょうか。。。(^^;;


旦那にブラシで撫でられ気持ち良くゴロン♪
IMG_2335.jpg




14日はホワイトデーでした。
ホットケーキミックスが余っていたこともあってクッキーを焼いてみました☆

マカダミアナッツとチョコレートを入れて〜♡

型は今回はシンプルにハート型。

ホットケーキミックス200gで作ったので山ほどのクッキーが焼けました(^^;;
IMG_2338.jpg


その夜旦那が帰宅して、
帰宅したその手にはなんとケーキの箱が!!

最近とっても忙しくしていた旦那。
ホワイトデーを覚えていたのは感激です(^^)

ですが、私の焼いたクッキーを見て
「なんでよりによってホワイトデーにクッキー焼くんだよー!」と。

なんでこんなことを言ったのか。。。それは、
旦那は、最近の激務で痩せれる!と思いきや、
不規則な生活とストレスで逆に太ってしまったらしく(^^;;
甘いものが大好きなので我慢できずどうしても手が伸びてしまう。。。らしいのです。
(そんなの知らんしー。)


旦那が買ってきてくれたのは
フランボワーズのバウムクーヘン☆
IMG_2339.jpg
見た目はちょっとアレですが、お味はとっても美味しい(*≧∪≦)


最後はとびっきりの美味しいキラキラお顔で(*´~`*)
IMG_2337.jpg
甘いものよりチモシーの方がヘルシーで健康的よ〜!

ノールも順調に体重が増えてしまっているので
もっと運動しないとね!






日々のこと | 11:03:08 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad