■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まったりと〜。春が恋しい。。。
最近旦那が忙しく帰宅が遅いので
ノールとまったり過ごしております(^^)

実家からもらったイチゴを食べたり♪
IMG_2287.jpg
何回も食べてるのにいつもクンクンと確認してから
ペロリと食べます。
IMG_2288.jpg
美味しいね〜(* ´ ▽ ` *)

畳をペロペロ舐めながら部屋んぽ♪
IMG_2291.jpg
ずっと前からやってることですが柱や壁もペロペロ舐めます。
これって縄張り意識のせいでしょうか?
味見じゃないですよね(^^;;



3月に入っても寒いですね。
春が恋しくてたまりません。早くアウターを着ない季節が来て欲しいです。

駅前のプラザで見つけて即買いしたライオンのフレーバーコーヒー。
春を感じさせるピンクのパッケージ。
IMG_2297.jpg
この味は初めて見ました。
サクラとストロベリーホワイトチョコレートです☆
サクラは香りが甘くて味は苦みが強かったです。
ストロベリーホワイトチョコレートは香りは甘いチョコレートの香りで味はまろやかな感じでした。
私はホワイトチョコレートの方が好きな味でした(^^)


ノールはコーヒーより
「かじリンゴバー」に夢中です(*^_^*)
IMG_2299.jpg
嚙り木は危ないから止めていたんですが
うさぎ専門店さんの話しによると
「これは皮部分だけを細かく齧ってくれるので大丈夫」とのことで
久しぶりに買ってみました。
昔は皮を齧ってキレイな木の棒にして
それを器用に小さなお口でくわえてサークルにぶつけて
音を鳴らして遊んでいました(*´~`*)
もうやらないのかな〜。






日々のこと | 00:46:56 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad