■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那とウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アルバイト生活とハプニング2
ブログ更新がかなりのお久しぶりになりました(^^::

12月に入って生活が忙しくなりました。
お友達が店長をしている服屋さん(大型チェーン店)の人手が足りないということで
お手伝いすることになり、
(お友達が「ノールの手も借りたいくらい!」と可愛いことを言ってくれました(^^)」
ほんのちょこっと入るつもりが週3回アルバイトしております。
長いこと専業主婦生活だったので、たった週3のアルバイトがけっこうハードでして。。。
業務は主にパンツ(ジーパンなど)の裾上げや商品を店頭に出すことで
全く慣れない業務用ミシンを使いなんとか仕上げている感じです。

久し振りの社会との繋がりが新鮮で大変でも楽しい時間になってます(^^)♪

未だにiPhoneの写真がMacに取り込めない状況ですが
うさ友のはなこさんが教えてくださったようにメールでMacに写真を送信することにしました☆
はなこさん、ありがとうございます!!

主婦兼アルバイト生活も少しずつ慣れて、
写真もMacに送れたのでブログ更新!とこうして書いていたんですが
なんと写真がアップロードされないのです(;_;)
またしてもハプニング。。。
写真を軽くしてファイルから選択して、、、選択したはずの写真がなぜか出てこない。

またまた写真のないブログになってしまいました(´;ω;`)

うさ奈さんからのクリスマスカードや
和食屋さんででてきたうさ湯のみとうさ小皿。
お友達の旦那さんが企画して作ってもらったノールハンカチ。
そしてノール。
どれも載せたいのに(´;ω;`)

年内に写真アップできればなぁ。。。と思っておりますm(__)m

ノールですが、先週急に食欲がなくなり体調を崩しましたが
すぐに病院に連れて行ったのが良かったのか
復活して元気を取り戻してます(^^)
病院での見立てはお腹にガスがたまったのが原因でしたが、
その後健康チェックで行ったうさぎ専門店の娘さん先生には
歯が少し歯ぐきにあたってるから、食欲低下はこれも原因かも。と。
病院では歯はキレイと言われたのでびっくりでした。
娘さん先生はノールの歯を絵に描いてくれて削った歯を見せてくれました。
近くにこんなステキなうさぎ専門店さんがいてくれて心強いです。

ノールの元気な姿をアップしたいのにーーー(´;ω;`)


スポンサーサイト
日々のこと | 18:23:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハプニング
12月に入ってちょっと忙しくなり
ブログ更新がなかなかできなかったんですが、
やろう!と思ったとたんに
Mac が iPhone の写真を取り込まないというハプニングが起こりました(;_;)

「iPhoneがパスコードでロックされてるので取り込めない」
と表示されるのですが
なにがどうロックされてるのか全くわからず。。。
そのまま今も取り込めない状況です( ノД`)

もしかしたらiPhoneのバージョンを無駄にアップさせたからかもしれません。

なので新しく撮った写真が載せられずにおります(´;ω;`)


ノールは変わらず元気にしております(^^)
実家から届いた無農薬のニンジンの葉っぱをむしゃむしゃしたり♪
撫でて!と催促のいたずらでトイレやケージをかじったり(^^;;

そんな姿をアップしたいのに。。。

写真を載せられるように頑張っていろいろ探ってみようと思います。



日々のこと | 10:08:20 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad