■プロフィール

ブラックノール

Author:ブラックノール
2013年の夏からウサギ(ホーランドロップイヤー)を飼い始め、ウサギの魅力に魅了されている毎日です☆
2014年の秋に旦那の転勤で、ウサギと共にドイツに引越しました。
2015年の春に旦那の転勤で、ウサギと共に日本に帰国しました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ノールとお留守番♪
日曜から旦那がNY出張に。
ベルリンから戻ってパリ、パリ、パリ、ニューヨークと
こんなに海外出張が頻繁な年は結婚して初めてかも。。。

そんなことで
私はノールとゆ〜っくりした毎日を過ごしています(^^)
朝は遅くていいし〜♪
夕飯は適当でいいし〜♪
ノールを甘やかしても止める人はいないし〜♪


梨をノールにお裾分け☆
初めての梨だったかな。。。
IMG_0547.jpg
冷蔵庫に入れて冷え冷えだった梨を
常温に戻そうと置いといたらしなしなに・・・
ノールはぺろぺろして2かけ食べて
い〜らないっ。とそっぽむきました。。。


キャリーに敷いていたワラを新調☆
IMG_0551.jpg
くんくん・・・

IMG_0550.jpg
・・・興味なし・・・
自分の臭いが無くなったのがイヤなのかな。。。


これは大好きでしょ!セロリ☆
今回は葉っぱと太い茎の部分も。
ブログ「うさかいドイツ日記」のはなこさんが、
飼っている真っ白うさぎの海くんは、茎は残しますよ〜。ということで
ノールはどうだろうか?と初めて与えてみました。

食いつきがすごい!
IMG_0552.jpg

先ずは葉っぱから
IMG_0554.jpg

茎は残すのですか??
IMG_0555.jpg

くんくん
IMG_0557.jpg

がぶっ!むしゃむしゃ!!
IMG_0558.jpg
完食しました〜☆

私は梨の方が好きだけどな・・・(^^;;

日々のこと | 19:26:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
念願の温泉旅行!
ベルリンにいた頃は
帰国したらすぐに温泉!!って思っていたのですが
旦那の仕事が忙しく
なかなかまとまったお休みも取れず・・・。
だったのですが、
やっと行けました〜☆

二泊三日で伊豆に行ってきました。

西伊豆の海♪
IMG_0457.jpg
IMG_0466.jpg

一泊目に泊まった旅館のお部屋
5部屋しかない小さな旅館です☆
IMG_0442.jpg

貸し切りにできる檜のお風呂♪
お部屋にお風呂がないので、
この檜のお風呂か石のお風呂を誰も入ってなければいつでも貸し切りにできます。
IMG_0440.jpg
せっかくゆっくり入れるのに
暑さでゆっくり入ることができず・・・(^^;;

夕ご飯は舟盛りが出てきたり
和のコースで食べきれない量のお食事(^^)
写真は朝ご飯。
これも食べきれない量でした(^^;;
IMG_0454.jpg

二泊目の旅館
渡り廊下にあった風鈴♪
IMG_0500.jpg
敷地内を流れる川
IMG_0497.jpg
ここは敷地が広いのでお散歩が楽しめました♪

お天気は快晴で気温が高く、35℃くらいあったと思います。
写真はちょっと涼しげだったりしますが
ぜんぜん涼しくなくて
ちょっと歩き回ると汗が滝のように・・・
すぐにお土産屋さんに入ったり、車に戻ったりと
暑さに弱い私達・・・(^^;;


ノールは動物病院にお泊まりして
運動ができなかったストレスを思いっきり発散してました☆
IMG_0514.jpg
IMG_0517.jpg

ノール、元気でお留守番ありがとう!

日々のこと | 19:01:35 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad